【たくさんのご応募ありがとうございました】

みなさまから寄せられた本の展示は10月9日(土)~東久留米市 ひばりが丘図書館にて始まります。是非お立ち寄りください。

【特別番組が決まりました】

みなさまから寄せられた本の思い出エピソードをいくつかピックアップしてご紹介する特別番組が決定しました!企画展と併せてお楽しみください。

放送日 10月28日(木)
時間 午前11時15分~11時54分(「氷川台自治会ラジオ回覧板」の後です)

 

TOKYO854 くるめラ・ひばりが丘図書館共同企画
『あなたの本の思い出、教えてください』

読書から得られる様々な思いは、決して色褪せることはありません。

お子さんがまだ小さい頃に、膝の上で読み聞かせた絵本たち。
多感な青春時代に巡り会い、心を揺さぶられた本。
心が少し疲れてしまった時に、そっと励ましの言葉をくれた本。

そんな思い出がいっぱい詰まった一冊を、エピソードと共に教えてもらえませんか。

みなさまの素敵な記憶と共に、思い出の一冊をひばりが丘図書館の展示企画内でご紹介させていただきます。
もちろん匿名(ペンネーム・ラジオネーム)で賜ります!

<応募期間>
9月9日(木)~10月2日(土)

<展示期間>
10月9日(土)~11月9日(火)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です